人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUPAさん

きのう、垂水のcafe&bar PUPAさんのYokoママさんが、
インド、ネパールを旅した時に撮りためた写真の展示会をされていたので、娘とランチがてら見に行ってきました。
PUPA2階ギャラリースペースにて。
PUPAさん_d0164339_14493931.jpg

PUPAさん_d0164339_14494183.jpg

働く女性や子どもたち。
牧歌的な風景。
マザーテレサの家でのお写真。
どれも、温かなYokoさんの眼差しが注がれた素敵な写真ばかりでした。
見終わってから一階のカフェでYokoさんのランチを食べながら楽しいお話を聞かせてもらいました。
PUPAさん_d0164339_14494674.jpg

PUPAさん_d0164339_14494258.jpg

PUPAさん_d0164339_14494471.jpg
トマトとワカメのスープに豚丼。コーヒー&デザート付き♡
いつも、ホンワカ、おっとり、あったかい雰囲気の癒し系Yokoさん。
お昼間はYokoさんがCafeをされていて、夜は息子さんのごう君がBarをされています。
来月も別の方の写真展(こちらもインド、ネパール)が開催される予定だそうです。
ご興味のある方、是非覗いてみてくださいね。
by ohisamatotane | 2013-01-28 14:20 | 垂水のお店


<< 喫茶店でお茶 かわいいなかま >>