人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明!nokishita屋vol.8

いよいよ明!nokishita屋vol.8_d0164339_1774558.jpg





















なかなかblogの更新が出来ずごめんなさい。
いよいよ明日nokishita屋 finalです。
今回は2日にわたって開催させて頂きます。
場所は今まで開催させて頂いていたSeason本店(今はTRUというキッシュ専門店)
のお隣さん、天然家具のお店アルダー1さんでさせていただくことになりました。

今春にアルダー1さんも夙川へお引越しされ、少し寂しくなった日向通りですが
まだまだ垂水には素敵なお店がたくさんあります。
この機会に是非、垂水散策がてら遊びにいらしてくださいね♪

※店舗前、狭い一方通行の通りになっています。
車の交通量も多いですので、くれぐれもお気をつけくださいませ。

今までのnokishita屋こちらからどうぞ!→
by ohisamatotane | 2012-05-24 17:14 | 出店イベント


<< nokishita屋vol.8... 新作2012.mar~may >>