人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へちかみ晩餐会☆

へちかみ晩餐会☆_d0164339_20175972.jpgへちかみ晩餐会☆_d0164339_20175990.jpg












へちかみ晩餐会☆_d0164339_20175977.jpgへちかみ晩餐会☆_d0164339_20175999.jpgへちかみ晩餐会☆_d0164339_20175925.jpgへちかみ晩餐会☆_d0164339_20175945.jpg













へちかみ晩餐会☆_d0164339_20175912.jpgへちかみ晩餐会☆_d0164339_20175973.jpgへちかみ晩餐会☆_d0164339_20175919.jpg










昨日、陶芸作家のへちかみ邸でワイワイガヤガヤと晩餐会
ユニークなへちかみワールドを繰り広げる陶芸家のへちかみさん。
青山台でへちかみ陶房という陶芸教室をしながら個展などを開いたり活動をされています。
素敵なお宅で恒例の持ち寄りぱーてぃー♪

手作りカフェを営むシェマリーのはなさん、Nativeアクセサリー作家マヤイのえみしちゃん、栄町で多肉の寄せ植のお店を営むのtot-ziensのトットさん、
京都の絵描作家らきさん、青山台の花屋さんぐんぐんふらわーのぐんさん、ガラス作家のダールちゃん、長田の靴屋さん山本さん、備前焼きの窯元跡取りたけくん。
みんな本当に素敵な良い方々ばかりで、人として学ばせてもらえる人たちばかり☆
こうして皆さんに出会えたのも、おひさまとたねをしたことで得た宝物だなぁと思う。

テーブルには美味しいお料理が並び、偶然にも韓国フードに中華が揃った☆
ビビンバにしていただきまーす!
終わりがけ、なんとサプライズでおつかれさま〜と花束を頂きました(涙)
自分の未熟な部分も受け入れてもらい、ワガママな私にこうして『おつかれさま〜』と言葉をかけて下さり、なんて言っていいのやら‥
みんないい人たち過ぎて涙が出そう。

本当に本当にありがとう。
これからも宜しくお願いします。
by ohisamatotane | 2011-07-27 20:17 | おともだち


<< あ・り・が・とーッッ!!! かわいいお弁当袋 >>