人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさまとたね展

おひさまとたね展_d0164339_2023385.jpgおひさまとたね展始まりました。
ガラッと雰囲気の変わった窓辺のスペース。
a-heartのAtsukoさんは今回ガラス作品はなく、また新しいAtsukoワールドが繰り広げられていますよ。
“おひさま”と“たね”のテーマにぴったりのグッズたちがユニークで可愛らしく、元気をもらえます。
ワイヤーのjiyuじかんさん
繊細なワイヤー作品には目が釘付け☆
ワイヤーという無機質な素材なのに、温かい息が吹きこまれ、やさしい気持ちになる作品ばかり。
ほっこりふんわりとしたjiyuじかんさんのお人柄が表れています。
七宝焼きの気球堂さん
シンプルな中に洗練されたデザインのアクセサリー。
もういくつかすでにお嫁入りしてしまい、レジを打ちながら思わず『これ、可愛い~!』
と叫んでしまう私でした。
カメラが壊れたままで、最近はずっと携帯のカメラですので、なかなかきれいに撮れませんが、
雰囲気が伝わればいいなぁ~。
おひさまとたね展_d0164339_2023398.jpgおひさまとたね展_d0164339_2023381.jpgおひさまとたね展_d0164339_2023356.jpgおひさまとたね展_d0164339_2023332.jpg








おひさまとたね展_d0164339_2023312.jpg








おひさまとたね展_d0164339_2023326.jpgおひさまとたね展_d0164339_2023383.jpgおひさまとたね展_d0164339_2023376.jpgおひさまとたね展_d0164339_2023345.jpgおひさまとたね展_d0164339_2023372.jpg













おひさまとたね展_d0164339_2023318.jpgおひさまとたね展_d0164339_2023352.jpgおひさまとたね展_d0164339_2023370.jpgおひさまとたね展_d0164339_2023350.jpgおひさまとたね展_d0164339_2023355.jpg





by ohisamatotane | 2011-04-18 20:02 | おひたねイベント


<< お詫びとお知らせ。 模様替え >>