人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shameshの石に込めた想い

shameshの石に込めた想い_d0164339_2228095.jpgshameshの石に込めた想い_d0164339_2228067.jpg 4ヶ月ぶりにネパールから帰国したshameshのけんすけ君が遊びに来てくれました。
なんだか痩せて(痩せすぎかも‥)日焼けしたせいか、シュッと引き締まった顔つきに変わり、少し大人になったようなけんすけ君。
4ヶ月でも人は変わるもんだなぁ〜と、インドからアフガンなど色々な国を渡り歩き、ネパールで彫金を学んで‥濃い〜4ヶ月を過ごして来たのが伝わってくる。
石に込めた思いを語る姿も、以前よりさらに強い熱意を感じる。
『職人』だな。
改めて、shameshのアクセサリー出会えた人はラッキーだなと思った。
shameshからのヒマラヤ水晶。
おひたねの家宝、いや店宝?にさせていただきますー☆
by ohisamatotane | 2011-02-18 22:28


<< 静かな土曜日 ちかごろのこと‥ >>