今年最後のご挨拶

来年は1月5日(水)10:30~OPENです。
おひさまとたねがOPENしてから瞬く間の5か月間でした。
最初はどうなることかと正直不安もありましたが、周りで応援してくれる家族や友人、そしてお客様との出会い。
そういった方々の存在が私を、そしておひさまとたねを支えてくださいました。
時が経つのが早すぎて、5か月といえどお店を続けられたことに正直自分自身が一番驚いています。
おひさまとたねをOPENして一番嬉しいと感じたことは、やはり人との出会いです。
OPEN時に様々な面で陰で支えて下さった人たちからのご縁や、お店を始めるにあたって久しぶりに出会えるようになった古き友。
お客様との出会いは宝で、お話させて頂くたびに人生の勉強になったり、温かいお言葉に元気や勇気をもらったり。
自分がどんなモチベーションであろう時も人は訪れてくれて、そして自分のすべきことをひしひしと考えさせられたりもします。
私は本当に未熟で知識も大してなく、今という時代にもかなり遅れていると思われます(笑)
そんな自分にお店が務まるのか・・・?なんて日々ウ~ム・・・と考えたりもしますが、ひとまず難しいことは置いといて。
こうして日々の出会いの中で学び、成長させていただける喜びを感じながら、また来年もボチボチ頑張ります!
今年はお店のことと家のことで、一人アワアワする場面が多々あったので、来年はもう少し時間にもゆとりをもって何事も丁寧にする。
ということを目標にしたいと思っています。

出会った全ての人に感謝☆☆☆ありがとうございます。
また来年も変わらぬおひさまとたねですが、ほっこりしに遊びにいらしてくださいね。
宜しくお願い致します。

2010.12.30(木)  店主 まあこ         
[PR]
by ohisamatotane | 2010-12-30 22:09 | お知らせ


<< 明けましておめでとうございます☆ PO布ナプwork shop ... >>