人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亜美屋さん遥々ご来店♪

亜美屋さん遥々ご来店♪_d0164339_2023512.jpgおひたね委託作家さんのお一人、徳島でマクラメ編みアクセサリーを作っておられる亜美屋さんが、今日おひさまとたねに遊びにきてくださいました♪♪♪
亜美屋さんは四国や関西の手作り市やクラフトフェアー、グループ展に出展などで活躍しておられます。
今日は明日10月9日(土)に神戸ファッション美術館で開催されるアートファッションショー★KOBE MODE★に出られるそうで神戸に来られました。

素敵なマクラメ編みのアクセサリーの数々・・・
細かな手作業で一つ一つ丁寧に編みこまれており、石やビーズ、ガラスの組み合わせ方にセンスの良さを感じます。
しみじみ眺めてはあまりの手仕事の素晴らしさに『めっちゃカッコイイー!!素敵すぎるー。』と、感嘆の声をあげずにはいられませんで・・後でややうるさかったのでは・・亜美屋さんゴメンナサイ。と反省。
亜美屋さん遥々ご来店♪_d0164339_20372661.jpg
亜美屋さんは明日、ご自身がモデルとしてアクセサリーを身につけて歩かれるそうですよ☆
そりゃ、作られた方が付けるのが一番輝くってもんです。
頑張ってね亜美屋さん!!!




亜美屋さん遥々ご来店♪_d0164339_2035344.jpg亜美屋さん遥々ご来店♪_d0164339_20351243.jpg亜美屋さん遥々ご来店♪_d0164339_20352066.jpg亜美屋さん遥々ご来店♪_d0164339_20385142.jpg


こちらの商品はオーダーメイドになりますので、残念ながらおひたねにはございませんが、可愛いシュシュやキーホルダー、ネックレスなどはございます。
by ohisamatotane | 2010-10-08 20:45


<< たいせつなこと。 マヤイヤイヤーイ展 >>