人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の風にのって

秋の風にのって_d0164339_2155184.jpgここ数日、昼間は暑いけれど朝夕はすっかり秋の匂い。
今日はひときわ涼しくて心地の良い日でした。
そんな気分の良い空気だからか・・今日は示し合わせたかのように続々とご来店~♪
秋の風に乗せられて、お友達もお客様もおひたねに足を運んでくださいました。
やっぱり人と話してるのは楽しいな~♪
黙々と一人の世界も結構大好きな私。
でも本来さみしがり屋なんだと思う。
だから人恋しい秋の風に、余計に人の温もりが有り難い。
いつも支えてくださっているみんな。
本当にありがとう。



さてさて・・おひたねにも秋物が続々と入荷しておりますよ☆
遊びにいらしてくださいね♪
今月は土曜休みが多いですので、20日23日営業いたしておりまーす。予定はコチラ
by ohisamatotane | 2010-09-14 21:16


<< yamsaiさんのお知らせ にじのわまつり2010 >>