人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家さん紹介part4

hiro
作家さん紹介part4_d0164339_14051.jpg作家さん紹介part4_d0164339_1401486.jpg作家さん紹介part4_d0164339_1402518.jpg帆布・デニム・革などでバッグをはじめポーチや小物雑貨の制作を手掛けるhiroさん。
革のステッチやパッチワークなどがアクセントになっていて、シンプルな中に遊び心がプラスされた大人っぽいデザインが特徴☆
ミシン目がとても美しく、持つ人の気持ちを考えてしっかりと作られている感じが良く分かります。
革使いがとても素敵で、シンプルなデザインの中に主張し過ぎず、それでいてなんだか心惹かれる存在感。
こればっかりはセンスの良さがなせる技。
まさに引き算の美しさ・・というものでしょうか。
私なんてイッパイイッパイくっつけちゃう感じなんで(笑)見習いたいものです。

作家さん紹介part4_d0164339_1403559.jpg作家さん紹介part4_d0164339_140441.jpg上段の真ん中写真のバッグは2ウェイになっており、中に長い持ち手がついています。
これは他にも麻やデニムなど色々な種類がございます。
かなり使い心地抜群で、かなりしっかりしており、大きな書類など入れてもかなり丈夫!お買いものバッグにもできます。
使えば使うほどなじんできて、リピーターの方もおられるほど。
黒のコロンと可愛い革巾着は2ウェイバッグ同様私も愛用中。カメラ入れになってます。


風太郎
作家さん紹介part4_d0164339_14222132.jpg作家さん紹介part4_d0164339_14223124.jpg作家さん紹介part4_d0164339_1434418.jpg作家さん紹介part4_d0164339_14342865.jpg












風太郎さんはhiroさんのご主人さん。
夫婦そろって素敵なものを日々制作しておられます。
風太郎さんは、小枝やシーグラス、割れた鉢や空き瓶など日々の生活の中で見つけたものや使えなくなったものをワイヤーとミックスさせアレンジして、また新しいものに変化させ命を吹き込みます。
ご自宅のお庭にも数々の風太郎作品がさり気なく置かれていて、なんとも素敵なお庭です。
紹介が追いつかずかなり売れてしまい、アップできませんでした(涙)
私もお気に入りのものイッパイ!!
一点ものなので、気に入ったものがあれば迷わず購入ですよ☆
by ohisamatotane | 2010-07-31 14:35 | 作家さんについて


<< sun catcher wor... やさいおうじたろーにいさんと。 >>