朝の研究所さんのシフォンケーキ

今日は長女の15歳のお誕生日でした。
昨年知り合った、シフォンケーキをご夫婦で作っておられる朝の研究所さんにシフォンケーキでバースデーケーキを作って頂きました♡
朝の研究所さんのシフォンケーキ、ほんっとに美味しくて、もっちりしっとり、なんとも優しく美味しいお味。
先週、ふと食べたいなぁ〜なんて思っていたら、ハッ!と思いつき、オーダーは一週間前までなんだけど、厚かましく聞いてみました。
すると、突然のワガママなオーダーにも関わらず快く対応してくださり、試作までしてくださり‥(T_T)
お忙しい中、作ってくださいました♡
d0164339_21312433.jpg
d0164339_21312675.jpg
d0164339_21312818.jpg

祖父母、兄家族にも好評。
とある有名なシフォンケーキよりも美味しい!と大絶賛でありました。
急なリクエストにも関わらず、親切丁寧に対応してくださった朝の研究所Kさん、本当に本当にありがとうございました〜。
お陰様で娘のお誕生日が素敵なものとなりました。

今日は私が仕事だったので、主人がたまたまお休みということもあり、お料理は主人に手伝ってもらいました。
本当にいつもこうして助けてもらってます。ありがとうね。
15年はあっという間だったなぁ〜。
長女は0:30に生まれたので、昨夜その時間まで起きていました。
そして、時間になるとスッと私のところにやってきて、そっと私に抱きついてじーっとしていた。
何を思っていたのかな〜。いつまでこうしてくっついてくれるのかなぁ〜。
なんて思いながら、私も長女の心地よい温もりにしみじみと浸っておりました。
15歳。節目だね。
なんだかいつもより感慨深い。
昨日、道で見付けたさくらんぼ。娘に似合う色です。
d0164339_21312921.jpg

[PR]
by ohisamatotane | 2013-01-15 21:10


<< かわいいなかま へちかみ新年会2013 >>