くつしたとてぶくろ展

今日からイノウエカオリさんの“くつしたとてぶくろ展”が始まりました。
かおりちゃんの自宅件ギャラリーyumahareは塩屋から山側に10分ほど歩いたところにあります。
さーて、今回はどんな素敵な空間になってるかなぁ〜ワクワクしながらクネクネと坂を登って行きました。
お部屋に入ると‥まず目に飛び込んできたのは落ち葉の絨毯。
はぁぁぁ〜‥感嘆。
d0164339_2132316.jpg

d0164339_2132451.jpg

d0164339_21321243.jpg

床も白く塗った板が敷き詰めてあり、冬の公園を思わせる雰囲気に。
一つの部屋がかおりちゃんの手によって色んな顔になる。
素敵やなぁ〜。
白い世界に、色とりどりの落ち葉と、カラフルな可愛らしいくつしたとてぶくろがとても映えてきれい。
d0164339_213269.jpg

d0164339_2132772.jpg

d0164339_2132862.jpg

d0164339_2132959.jpg

美味しいハーブティーでほっこり♡
d0164339_21321075.jpg

d0164339_21321139.jpg

温かな、愉しい時間を過ごせました。
一ヶ月くらい開催しているそうですので、yumahareでopenの日にちをご確認くださいね♪
***********
そして帰りに塩屋にあるcafe SAATCHIさんでランチして帰りました♪
d0164339_21321852.jpg

d0164339_21321946.jpg

美味しいカレーのスパイス漂わせるワンダカレーと悩んだのですが、今日はここで。
美味しいランチの写真撮るのをすっかり忘れて食べてしまいました‥
塩屋、心地よい町です。
[PR]
by ohisamatotane | 2012-11-24 20:55


<< 柿チャツネ りんごジャムジャム >>