tru's tarte OPEN!!!

Season本店&おひさまとたねだった場所についにOPENしましたよー☆
その名もtru's tarte(トゥルーズ タルト)
キッシュ専門店であります。

垂水区役所のあるビル、レバンテにあるイタリアンバーのTRUさんがキッシュ専門店として2号店をOPENしました。
TRUの奥さんとは知り合いで、時々ランチなどを頂きに行ったりしていたのですが、
おひたねを閉める事を決めたある日、たまたまバッタリTRUオーナーの奥さんに会い、世間話をしながらお店の話に‥
あれよあれよと計画が進み‥
これもご縁なんだなーとつくづく感じました。

改装してホワイト×ブルーの可愛いお店に変身!
中にはカッコイイお兄さんが美味しそうなキッシュを焼いておりますよ☆
TRUのランチでしか食べられなかったキッシュが購入できるんですー!
少し小ぶりな可愛いキッシュが沢山!
食べてみると結構ズッシリとお腹もち良い感じ。
また是非立ち寄ってみてくださいね♪
d0164339_23183521.jpgd0164339_23185376.jpg














d0164339_23144581.jpgd0164339_23144511.jpg
















d0164339_23144552.jpgd0164339_23144541.jpg












d0164339_23144514.jpgd0164339_23144540.jpg












d0164339_23144513.jpgd0164339_23144565.jpg
[PR]
by ohisamatotane | 2012-01-10 23:14


<< 極寒!十日戎 へちかみ新年会 >>