人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へちかみ新年会

へちかみ新年会_d0164339_22581567.jpg

へちかみ新年会_d0164339_22581543.jpg














遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。
昨年は猛スピードで駆け抜けた一年でした。
年末年始もあーーーっという間。
時間がなんぼあっても足りまへん‥涙
今年もまた、なかなか濃い〜一年となりそうですが、
健康に気をつけ、元気に頑張りやす!


さてさて‥一昨日、へちかみ邸での新年会♪
いつ見ても素敵なへちかみ邸。
毎度ながら美味しそうなお料理が並びましたー☆
へちかみさんシェ・マリーはなさん親子、うどん屋島谷さん、サボテンtot-ziensのさん(元旦にタニクちゃんの本が販売されました!)、靴職人えりさん、備前焼の武くん親子、アーティクル9の里山さんご家族(エステのお店がオープンしました!)、私は食いしん坊の長女を連れて‥ワイワイガヤガヤと楽しい新年会でした。
by ohisamatotane | 2012-01-10 22:58 | 日々のこと


<< tru's tarte... HAPPY NEW YEAR!... >>