あ・り・が・とーッッ!!!

d0164339_22232338.jpg

今日でおひさまとたねは無事閉店を迎える事が出来ました。
最後にトラブルもなく営業出来たことに本当に感謝です。
閉めると決断してから沢山のお友達やお客様が足を運んでくださり、
この一週間は特に、皆さん示し合わせたかのように最終の時間まで途切れることなく
代わる代わるお店に訪れてくださいました。

有り難い‥という言葉しか出て来ません(涙)

そして、皆さんから頂いた温かい言葉の中で共通していたことが、『繋がり』だったように思えます。
私は本当に沢山の人たちに支えられてお店をすることが出来たにもかかわらず、
自分のワガママでやめてしまうことに申し訳なく思う気持ちがどうしてもあったのですが、
皆さんがおひたねで繋がり始まった縁が沢山あるという言葉を頂いて、
おひたねが少しでも何かのお役に立てたのかな。
と有り難く前向きに受け止めてこれからの自分の糧にしていきたいと思います。
『元気かーー?』『手伝うことないー?』と気にかけて顔を見に来てくださった方
『最後やからーっ』て何度も足を運んでは沢山お買い物してくださった方、
『おつかれさま〜』と素敵な贈り物をしてくださった方
みんなみんな本当にありがとうございました!!!

そして、これからもよろしくーーー☆

ちなみに‥最後のおきゃくさんは‥PUPAのごうくん&一二三のてるみんでした(笑)☆
d0164339_22232363.jpgd0164339_22232396.jpgd0164339_22232371.jpgd0164339_22232347.jpg
[PR]
by ohisamatotane | 2011-07-30 22:23 | おひたねつぶやき


<< 手作りとカフェのお店 シェマリー へちかみ晩餐会☆ >>