人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atsuko新作入荷

atsuko新作入荷_d0164339_2034568.jpg

atsuko新作入荷_d0164339_2034690.jpgatsuko新作入荷_d0164339_2034683.jpg近頃ガラスは少しおやすみ中のatsukoさん。
おひさまとたね展ではいつものガラスからは一変して、新たなatsukoさんの顔を見せて頂きました。
暖かで柔らかな日だまりを思わせる可愛らしい雑貨たち。
今回の新作は可愛いビーズとワイヤーがミックスされた“大人可愛い”アクセサリー。
Tシャツにも綺麗めなブラウスにも幅広く使えそうな夏のアイテムにピッタリです。









atsuko新作入荷_d0164339_2034658.jpgatsuko新作入荷_d0164339_2034681.jpg












atsuko新作入荷_d0164339_2072131.jpgおひさまとたね展から引き続き、西区のカフェflip flopさんにて展示会をされるそうです。
今回は“ひまわりな気分で~”というテーマでビタミンをイメージした元気になる雑貨たちがたくさん並ぶそうですよ。
お近くにお寄りの際は是非覗いてみてください♪

詳しくは・・atsukoの想いをご覧ください。
by ohisamatotane | 2011-06-10 20:03 | 作家さんについて


<< I LOVE たるみ なかよし市 6月の予定 >>