おひさまとたね展終了☆

d0164339_8414680.jpgd0164339_8414645.jpgd0164339_8414647.jpg








d0164339_841464.jpgd0164339_8414699.jpg
d0164339_84146100.jpg










おひさまとたね展が無事終了いたしました。
この7日間、おひたねの窓辺がパ〜ッと温かく柔らかな空間に包まれ、とても和みました。
『おひさまとたね展』という名前に相応しく、春の陽射しが優しく降り注ぐ窓辺に、Atsukoさん、jiyuじかんさん、気球堂さんの愛らしい素敵な作品が並び、お客様にも喜んで頂けました。
展示会を御覧頂いた方々、作品を御購入頂い方々、ありがとうございました。
そして、おひさまとたね展を計画してくださった作家のお三人さん、本当にありがとうございました。
これからもお三人さんのご活躍を影ながら応援しています!

今回の展示会での収益の一部は、東北地方太平洋沖地震で被災された方々への義援金として、nokishita屋終了後、店内募金と併せ持って寄付させて頂きます。

さて、今回の作品展は引き続き、flip flopさんでも御覧頂けるようですので、今回ご都合悪くて御覧頂けなかった方々は是非ランチがてら遊びに行ってみてくださいね♪

d0164339_8414683.jpgd0164339_8414625.jpg










余談ではありますが、jiyuじかんさんの息子さんが5歳の頃から絵を描いておられ、それが本当に素晴らしいんです!
上の写真のような絵ですが、5歳の頃から書き続けたノートが11歳のいま約120冊にもなるそうです。
只今kakkeというお店でおえかき展を開催しています。
5月3日(火)まであと少しですが、是非、こちらも御覧になってみてくださいね。
『Jintaのおえかき展』:kakke:喫茶とお菓子と雑貨のお店
神戸市北区神津台6-24-16
0789868228
[PR]
by ohisamatotane | 2011-04-29 08:41 | おひたねイベント


<< 5月の予定 GW休暇のお知らせ >>