人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっこ食堂

おっこ食堂_d0164339_180116.jpg
おっこ食堂_d0164339_16535493.jpgおっこ食堂_d0164339_16535436.jpgおっこ食堂_d0164339_16535411.jpgおっこ食堂_d0164339_16535481.jpgおっこ食堂_d0164339_16535451.jpg










前々から行きたくて行きたくて気になっていた“おっこ食堂”に行ってきましたー♪♪♪
念願叶ってウレシー!
今、りんごちゃんが初展示会を開催しています。
前回、mayaiのえみしちゃんか展示会をしていた際も行こう!と思いつつ、タイミングを逃して行けなかったので、今度こそは!と思い切ってお店を午後からの営業にさせてもらって行ってきました。(お店にお越し頂いたお客様、勝手な都合で大変申し訳ございませんでした。)

さてさて、おっこ食堂は想像をかなり超えてくれましたよー!
お店も可愛らしいし、優しい感じがしてとっても素敵!
重ね煮ランチもめちゃめちゃ美味しくて、サイコー☆大満足でしたっっっ。
でもでもお値段がお安過ぎる!!素材にも作り方にもすごくこだわっているのにいいのだろうかぁ〜。
おっこさんもとーっても素敵な方で、柔らかな優しい印象を受けました。
お忙しい中、質問にも丁寧に受け答えしてくださり、温かい人柄が伺え、おっこ食堂という中にすべてがマッチして溶け込んでいるという感じ。
誰もがまたすぐに行きたいっ。
と思ってしまうお店だと思います。

豆と野菜とごはん おっこ食堂
address:神戸市兵庫区水木通9-1-29
tel:09070955471
定休日:日曜日〜火曜日
時間:12時〜
※ご来店の際はご予約お願いします。
※ディナー希望の方は3日前までに予約お願いします(4-7名1組様限定)

POりんごちゃんの展示会は2月10日までしています。
期間中、おひさまとたねでもルームソックス(1月24日)と布ナプキン(1月31日)のワークショップをしてくださいますので、ご興味のある方、良かったらいらしてくださいね♪
by ohisamatotane | 2011-01-22 16:53 | おひたねつぶやき


<< POルームソックスワークショップ 一二三 >>