人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしばみハニー

はしばみハニー_d0164339_2046514.jpg亜美屋さんから素敵な石鹸を頂きました☆
亜美屋さんとよく一緒に出店されている草花工房*花水月さんのNEW石鹸。
はしばみハニーという名の石鹸は、使う前から手触りがなんとも言えず気持ちが良く、見た目も美味しそう・・・食べたくなるようなミルキー&ほんのりピンクの色合い。
早速使ってみましたらば・・
泡のきめがとても細かくてモチモチ!!!
洗った後もつるっとした中にしっとり感があり、なんともいい気持ちでした。
普段は体も顔も全身おんなじ石鹸一個で丸洗いの私。
たまには顔だけでもちょっといい石鹸使ってみるもんだなぁ~。
by ohisamatotane | 2011-01-14 20:46 | おひたねつぶやき


<< ひとつの木の実 十日えびす >>