人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PO あったかルームソックス

PO あったかルームソックス_d0164339_13311391.jpgPO あったかルームソックス_d0164339_13312543.jpgPO あったかルームソックス_d0164339_13313434.jpg

















POのroom shoes二足入荷しました☆
りんごちゃんセンスならではの色使いがとーっても可愛い!!!
リバーシブルになっているんですよ。
これからますます寒くなってきます。
頭寒足熱でぬっくぬくのルームソックスを履いて足から冷えをシャットダウン☆

そして、こんな可愛いルームソックスを自分で作ることができちゃう☆
PO✿roon shoes work shopが11月30日にありますので、ご興味のある方は是非いらしてくださいね♪
詳しくはコチラ・・・
着れなくなってしまったけど、柄が可愛くて捨てられないの・・とか
サイズやデザインが変わって着れないわ・・とか
洗濯に失敗しちゃって・・とか
お子様の思い出のセーターとかとか・・
おうちの中に眠っているセーターなどはありませんか?
そんなセーターたちが可愛ルームソックスに生まれ変わります☆
お子様のサンタさんのプレゼント入れにしても良いし、お友達に手作りのルームソックスをX'mas プレゼントにしても素敵ですよ。

みんなで美味しいお茶を飲みながらちくちく冬の針仕事楽しみませんか?

その前に・・来週の金曜日(11月19日)nokishita屋&ひなたぼっこ市にも出店されますので、是非遊びにいらしてくださいね♪
by ohisamatotane | 2010-11-12 13:53 | work shop


<< ぼちぼち冬モード X'mas sun c... >>