人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひたねmini cafe

先週金曜日、お世話になっているa-heartのatsukoさんがイベントの打ち合わせにおひたねを使ってくださることになり、急きょ“おひたねmini cafe”にしてみました♪
おひたねmini cafe_d0164339_2104797.jpgこんど、a-heartさんと七宝焼作家の気球堂さんとワイヤー作家のJiyuじかんさんがflipflopさんでコラボ展示会&work shopするそうです。
まだ詳細がはっきり決まっていないようですが、またa-heartさんのブログの方でお知らせがあるかと思います。
なんだか楽しそうなwork shopなので、気になる方は是非見に行ってみてくださいね♪

Jiyu時間さんが練習に・・とワイヤーwork shopしてくださって、私もさせて頂きました。
見てるより、実際してみるとムズカシイ・・・。
四苦八苦でやっと出来上がりましたが、atsukoさんと気球堂さんはさすが職人です!!
難しいね~と言いながらもきれいに仕上がっていました。
私のは・・なんともまぁ、ブキヨウな仕上がりでございましたが・・・

おひたねmini cafe_d0164339_211737.jpgおひたねmini cafe_d0164339_21181218.jpg
この日のmini cafe menu
★オーガニックコーヒー(ホット・アイス)
★オーガニックマサラティー(ホット・アイス)
★プラムハニージュースorソーダ
★青森産りんごジュース
★アイスルイボスティー
★豆乳ゼリー
★バナナレーズンパウンド

こんな感じでお店のワンコーナー使って頂けます。
ご興味のある方お問い合わせのうえ是非どうぞ♪
※内容によりお断りさせていただく場合もございます。要予約です。
by ohisamatotane | 2010-09-05 21:28


<< 世界で一枚の・・ 咲いたよ~! >>