人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降って地固まる

雨降って地固まる_d0164339_9585567.jpg

昨日、無事OPENの一日が終わりました。
こうしてOPENの日を迎えることができましたのも、ひとえに周りで支え、励まし、応援してくださる人たちのおかげだとつくづく感謝してもしきれない思いでいっぱいです。
昨日は大雨。
正直、準備も完ぺきとは言えない状態だったので、雨のお陰で少しゆっくりと出来るな~と、ホッと安心した心地でお店に向かいました。
下の娘にお手伝いしてもらいながらOPEN☆☆☆
この娘っ子がテンション上がりまくりで・・ついていけない母は押され気味でした(笑)

そうこうしているうちに次々と素敵なお花が!!!
一人、感動の涙で目が潤みました。
お花屋さんのようになった おひさまとたね✿
みんなみんな、本当にありがとう!頑張るからね!!!

大雨にも関わらず、次々と知ったお顔から新しいお客様・・17時まで人が途切れることなく訪れてくださいました。
嬉しいなぁ~・・ほんと、嬉しかった。
最高の一日をありがとう。
雨降って地固まる_d0164339_1012824.jpg雨降って地固まる_d0164339_10123676.jpg雨降って地固まる_d0164339_10133413.jpg雨降って地固まる_d0164339_10134753.jpg雨降って地固まる_d0164339_10192886.jpg












雨降って地固まる_d0164339_1020840.jpg雨降って地固まる_d0164339_10202137.jpg雨降って地固まる_d0164339_10203091.jpg雨降って地固まる_d0164339_10204672.jpg雨降って地固まる_d0164339_10212436.jpg












雨降って地固まる_d0164339_10213877.jpg雨降って地固まる_d0164339_1022587.jpg“雨が土を潤す それが循環の始まり
スタートにふさわしい天の雨だね”
と友人からの言葉。

おひさまとたねが、みんなの笑顔とつながりでいっぱいになりますように・・・

本当にありがとうございました!
これからも末長く、宜しくお願い申し上げます・・・

店主☆まあこより
by ohisamatotane | 2010-07-04 10:27 | おひたねつぶやき


<< ありがとうの日 いよいよOPEN☆☆☆ >>