人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよOPEN☆☆☆

いよいよOPEN☆☆☆_d0164339_22303495.jpg

いよいよ明日OPENだなんて、全くもって実感のないワタシですが・・・
ボチボチ開けてますので、お近くにお寄りの際はぜひ遊びに寄ってくださいね♪

今週は委託の作家さんが毎日搬入に来られたので、準備も和気あいあいと楽しく進みました。
私はホントのらりくらり・・とゆっくりし過ぎで、お手伝いしてくれているりんごちゃんに申し訳ないばかり(汗)
でも焦るとパニック☆になるのでマイペースに(笑)
かなり心強い助っ人りんご姉さんです!←とは言っても私のほうが随分年くってますが・・

いよいよOPEN☆☆☆_d0164339_2237065.jpgいよいよOPEN☆☆☆_d0164339_22375215.jpgいよいよOPEN☆☆☆_d0164339_2238447.jpgいよいよOPEN☆☆☆_d0164339_22381657.jpg









いよいよOPEN☆☆☆_d0164339_22391925.jpgいよいよOPEN☆☆☆_d0164339_2239289.jpgいよいよOPEN☆☆☆_d0164339_22394339.jpgいよいよOPEN☆☆☆_d0164339_22395068.jpgいよいよOPEN☆☆☆_d0164339_2240134.jpg












いよいよOPEN☆☆☆_d0164339_22414229.jpgいよいよOPEN☆☆☆_d0164339_2241519.jpg作家さんの素敵な作品も並びます♪
素敵すぎていつもヤバイ!!欲しい!!って思うワタシです。
今日、素敵なお祝いのお花を持ってきてくださったS様、本当にありがとうございました(涙)
嬉しすぎました。
こうしてお店が出来るのも本当に周りで応援、励まし、支えてくださる人たちのお陰だと、つくづく感じます。
感謝の気持ちを表しきれないくらいです。
そのためには頑張らないと!
明日はどうやら大雨みたい(笑)
こりゃ忘れられぬOPENとなりそうです。
雨の中ゆるりと店番しておりますので、お気軽にお越しくださいませ☆
             ✿まあこ✿
by ohisamatotane | 2010-07-02 22:50 | おひたねつぶやき


<< 雨降って地固まる ヨロコビ市場 >>