人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨロコビ市場

ヨロコビ市場_d0164339_2324422.jpg先日の27日28日の2日間、垂水区星陵台にある美容院グランムーンさん主催の“ヨロコビ市場”が開催されました。
nokishita屋のnocciちゃん、JUN*JUNちゃん、mihomaちゃん、りんごちゃんと並んで出店☆
市場ののんびりゆる~い雰囲気の中、ま~ったりとお喋りに花を咲かせながら楽しくお店番♪
昨年は“喜びふぇすた”という名でしたが、今回は名を変えての開催☆
地域地元の活性化で始まったイベントですが、いつもはお店も少なくなってしまった市場もなんだか明るく、みんな楽しげでした♪
イベント限定の美喜堂さんの“どらヨロコビ”はとても美味しくて、これを機に定番にして欲しい感じです。

次回は秋10月か11月開催予定だそうです♪

なぜに始まったのか喜び市場・・・グランムーン店長談です✿
************************************************************************
 ある日、星陵台からタクシーに乗った時、運転手さんが『この通りは店閉まる所多いから、うちはここだけの話、シャッターストリートと呼んでいるんですよ』と言われ(笑)
あらら・・これは・・・と思ったのです。
 色んな方々と楽しみながら町が賑やかになればいいな・・・と思ってこのイベントが生まれ“喜び市場”と名付けました。
 どうぞ皆様楽しく喜びのあるイベントにして行きましょう。
**************************************************************************
ヨロコビ市場_d0164339_23254576.jpgヨロコビ市場_d0164339_2326620.jpgヨロコビ市場_d0164339_23262946.jpgヨロコビ市場_d0164339_23265322.jpg













ヨロコビ市場_d0164339_23273022.jpgヨロコビ市場_d0164339_23273889.jpgヨロコビ市場_d0164339_23275285.jpgヨロコビ市場_d0164339_2328189.jpg













ヨロコビ市場_d0164339_23285086.jpgヨロコビ市場_d0164339_23291771.jpgヨロコビ市場_d0164339_23293016.jpgヨロコビ市場_d0164339_23475285.jpg













そして、ヨロコビ市場でまたまた繋がってしまったー☆☆☆
小学生時代のお友達と・・・
20数年も時が経っているという事実が信じられんが・・・笑
やっぱ話してもみるもんだ♪
今日はマクロビのYUCOちゃんがお菓子を出店してました。
私は、YUCOちゃんスウィーツをお店に持って行って、休憩中に頂きながらせっせとおひさまとたねの準備に♪
今日はつくも窯の天神くんがめっちゃ素敵な器を搬入してくれたよー☆
openが楽しみだー!!

明日は・・旦那っちとりんごちんと準備してます♪
shameshのけんすけくんが搬入です。
お近くを通られたら、ちらっと覗いてみてね✿
by ohisamatotane | 2010-06-28 23:44 | 出店イベント


<< いよいよOPEN☆☆☆ 東寺弘法市 >>